【川崎市麻生区】川崎フロンターレとのコラボレーション商品も発売予定!JAセレサ川崎の直売所には旬の食材が勢揃い!

小田急多摩線黒川駅から徒歩6分ほどのところにある《JAセレサ川崎 ファーマーズマーケットセレサモス 麻生店》では、新鮮な夏野菜がたくさん入荷されています。セレサモス

JAセレサ川崎直営の大型農産物直売所であるセレサモス麻生店は、出荷者自らがお店に持ち込んだ、安心で安全な旬の食材が取り揃えられています。

セレサモス

 

 

 

セレサモス

地場産のお野菜のほか、三浦半島産のスイカも、様々なサイズが売り出されていました。

暑い夏に冷やしたスイカを食べながらオリンピック鑑賞などもいいですね。

セレサモス

店内には野菜の種類の案内や特徴などが掲示されていて、見ているだけでも楽しいです。

セレサモス

梨のコーナーには20種類の品種の紹介がありました。

セレサモス

テレビでも話題となった、麻生区の防空壕で作られている「防空壕きくらげ」もあり、調理法や食べ方なども教えてくれています。

セレサモス

お野菜の他にもジャムやお菓子などの販売もあり、2021年8月5日からは、川崎フロンターレとJAセレサ川崎のコラボレーション商品「川崎マドレーヌ」が限定販売となります。地元川崎の卵を使って作られたお菓子を楽しみつつ、フロンターレを応援しましょう。

【川崎市麻生区】旬で新鮮な地元の食材をお手頃価格で買えるお店!《ファーマーズマーケット セレサモス麻生店》

新型コロナの急速な感染拡大に伴い、なかなか外出や外食もしづらい状況にありますので、新鮮な地元の食材を仕入れておうちで楽しんでみてはいかがでしょうか。

▼《JAセレサ川崎 ファーマーズマーケットセレサモス 麻生店》はこちら

2021/08/02 23:36 2021/08/02 23:36
アネモネ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集