【川崎市麻生区】クリエイトS・D川崎万福寺店がオープン!お買い得で品揃え豊富、業務用スーパー代わりにも使えそうです

2021年5月28日にドラッグストアクリエイトS・D川崎万福寺店がオープンしました。

クリエイトS・D川崎万福寺店がオープンした場所は、小田急線新百合ヶ丘駅北口より徒歩約10分くらい。警察署を越えた先の麻生郵便局を少し過ぎた左側です。近くには新百合ヶ丘総合病院もあります。

クリエイト

2階建ての大きな建物です。

訪れたのが夜間だったため、すでに閉まっていましたが、1階が調剤薬局になっていて処方箋を受け付けてくれます。クリエイト

何といっても駐車場が広い!混み合っても十分停められそうです。

クリエイト

広々とした店内は通常のドラッグストアで扱われるものはもちろんですが、お野菜や生鮮食品の品揃えも豊富です。クリエイト

クリエイト

薬局でここまで食品が揃っている店舗は珍しいですよね。

冷蔵商品だけでなく、冷凍食品も各種そろっています。

クリエイト 2021年6月30日まではオープンセールが続いているのでお買い得品もたくさん。

クリエイト

冷凍食品は加工されたものばかりでなく、お野菜やお肉などもあり、お値段もお買い得です。業務用スーパーのような感覚でも使えますね。

クリエイト

調理済のおにぎりやお弁当、お惣菜もあり、ご近所の方やお車利用の方にとってはお仕事で遅くなってしまった帰り道のご飯の調達場所としても重宝しそうです。

クリエイト

電子レンジがあるので、お店で温めることもできます。

クリエイト

「ドラッグストアにしては食品が豊富!」というご紹介をしましたが、お薬や洗剤やマスク、化粧品などももちろん充実した品ぞろえでした。

クリエイト

オープンセールのお得な商品は、Webサイトのチラシでもご覧いただけますので、こちらをご覧ください。

▼ドラッグストアクリエイト SD川崎万福寺店はこちら

2021/06/14 22:22 2021/06/14 23:20
アネモネ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集