【川崎市麻生区】え?!この値段で買えちゃうの?!《かじのや納豆》直売店<豆の蔵>

《かじのや納豆》は、本社と工場が麻生区の岡上にある納豆メーカーで、麻生区内外のスーパーでも店頭販売されています。

化学肥料や農薬に頼らず栽培された大豆が使われており、カラシは無着色のもの、タレも化学調味料を使わずに作るという、自然で身体に安心なこだわりの製法と美味しさが人気の秘訣です。

その《かじのや納豆》に直売店があるのはご存知でしょうか。

麻生区岡上にある直営店舗自体は、こぢんまりとしたスペース。

入り口を入ると右手に冷蔵庫がり、かじのやさんの納豆がずらりと並んでいます。

スーパーでよく見かける黄色いパッケージの《北海道小粒納豆》は、モンドセレクションの優秀品質金賞を受賞した、かじのやさんの人気商品です。

取材に訪れた日は、この《北海道小粒納豆》がなんと40円。直売店ならではの驚きの安さでした。

納豆以外にもお野菜やちょっとしたお菓子なども置いてあります。

冷蔵庫の上部には納豆を使ったレシピの提案もありました。

店頭に並んでいる商品は基本的に全てお得なのですが、曜日ごとに特売になる商品が変わるようで、パッケージの写真も入った特売日一覧が貼り出されていました。

税込価格でも100円でお釣りがくる、お手頃なお値段設定が魅力的です。

麻生区が誇る、《かじのや納豆》の知る人ぞ知る直売所《豆の蔵》。

ぜひ一度お立ち寄り下さい。

▼《豆の蔵》はこちら

2021/04/10 18:58 2021/04/10 22:42
アネモネ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集