【川崎市麻生区】1963年に渋谷で創業したオムライスがおいしい店 「ラケル新百合丘OPA店」

「ラケル新百合丘OPA店」は小田急新百合ヶ丘駅から徒歩1分、新百合丘オーパの地下1階にあります。

ラケル

「ラケル」は、1963年に渋谷で創業したオムライス専門店。関東、東海、九州と、広範囲に渡ってチェーンを展開しています。

ラケル

イギリスの農家をイメージしたお店は、木の温もりに赤と白のチェック柄が映え、落ち着いた雰囲気。一つ一つのテーブル席が大きくゆったりしていて、隣のお席とも距離が取れるので、感染対策の面で見ても良いですね。

平日のランチメニューは、メインのお料理にスープとドリンクが付いてお得です。

ラケル

ランチタイム終了後には、別途スープ付きのセットメニューが用意されていて、ドリンクやデザートなどはお好みのものを追加するかどうか選べます。

ラケル

2021年8月現在は、ラケル創業58周年ということで、期間限定の記念特別メニュー(平日限定)が用意されており、1番シンプルなオムライスは税込640円とかなりお得です。

ラケル

新百合ヶ丘駅前でおいしいオムライスが食べたくなった時には、ぜひお立ち寄り下さい。

ラケル

▼ラケル新百合丘OPA店はこちら

2021/08/10 23:58 2021/08/11 17:19
アネモネ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集