【川崎市麻生区】麻生区早野の「スローファーム」でのイチゴ狩りがまだ間に合います!今シーズン最後になるかも?!ご予約はお急ぎください!

2020年に麻生区早野にオープンした「Slow Farm」は、麻生区黒川「元木いちご農園」に続き、イチゴ狩りができる農園です。

slow farm

【川崎市麻生区】黒川駅から徒歩7分、<元木いちご農園>のいちご狩りが始まっています

出来て間もない農園ですが、首都近郊でいちご狩りが満喫できる場所として、また、間もなくいちごハウス横に直営のパティスリーのオープンが予定されていることもあり、今後の期待が高まっています。

2021年は1月から始まっていたイチゴ狩りですが、イチゴの収穫状況により、ゴールデンウィーク頃までを目途として終了するのではないかと言われていました。

期間内に足を運べず残念に思われていた方もいらっしゃるかもしれませんが、農園のSNSで2021年5月15日(土)、16日(日)もイチゴ狩りが開催されるとお知らせがありました。

※投稿の中には《5月16日(土)、17日(日)》と記載がありますが、正しくは15日(土)、16日(日)かと思われます。(2021年5月8日当記事投稿時点)

イチゴ狩りは40分間で4種類の完熟イチゴが食べ放題になります。

園内ではイチゴの直売の他にジャムやコンポートもあり、お土産にもしても喜ばれそうです。ご希望の方は農園から発送してくれるサービスもあります。

イチゴ狩りの際は、飛沫感染防止の為に収穫したイチゴを食べるときは場所を移動するなど、新型コロナ感染予防対策もとられています。皆さまが安心、安全に楽しめるようににルールを守ってご利用ください。

終わってしまうからとあきらめていた方にも最後のチャンスです。ご予約を希望される方は「Slow Farm」の公式Webサイトからお急ぎください。

▼「Slow Farm」はこちら

2021/05/08 22:22 2021/05/09 12:23
アネモネ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集