【川崎市麻生区】柿生で焼肉!ひとりでも家族でもカップルでも楽しめる《いくどん柿生店》

柿生駅から徒歩3分のところにある七輪炭火焼のお店「いくどん」は地元の皆さんにも愛される人気店です。

いくどん柿生店

お店に入ると、左側がテーブル席、右側が座敷とカウンター席という造りになっています。

おひとり様はカウンターでのんびりと、お子さま連れのご家族は座敷のお席でゆったりと楽しめます。

いくどん柿生店

机の上に七輪をセットして焼くスタイルで、モクモクと広がる煙はいくどんの醍醐味でもあります。

いくどん柿生店

お店の壁には昭和レトロを感じさせるポスターや張り紙があり、雰囲気があります。

いくどん柿生店

入店すると最初にお通しで出てくるのはポットに入ったスープ。おかわり自由なのがうれしいサービスです。ネギやわかめなどを注文して自分好みにアレンジしても楽しめます。

いくどん柿生店

メインの焼き物は中辛と大辛を選んで注文できます。

ホルモンが有名ではありますが、カルビやハラミもおいしいと評判です。

いくどん柿生店

ご飯メニューの「いくどん風おじやスペシャル」は450円でおなかいっぱいになるというお得なメニュー。何人かでシェアして食べるのもいいですね。

いくどん柿生店

炭火焼きは強い火力で殺菌力もあり、余計な脂を落としてくれるのでヘルシーにいただけます。

いくどん柿生店

新型コロナ感染症予防のために営業時間などが通常と異なっているため、最新の情報は公式Webサイトやお電話で確認されることをおすすめします。

▼いくどん柿生店はこちら

2021/05/07 22:54 2021/05/07 22:54
アネモネ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集