【川崎市麻生区】新百合ヶ丘でキッズユーチューバー体験開催!7月25日(日)応募開始です

2021年も夏休みを迎えましたが、新型コロナウイルス感染予防対策の為に旅行もできず少し窮屈な思いをしているお子さんもいらっしゃるかもしれません。

新百合ヶ丘エルミロードでは2021年7月31日(土)に子ども達に向けてのイベント「キッズユーチューバー体験」が開催されます。

キッズユーチューバー体験

人気YouTuberのけんちゃんねるさんが講師となり、参加する親子に動画の撮影方法や編集の仕方を教えてくれるというもの。

けんちゃんねるさんは、主にベイブレードバースト Bey Blade Burst 仮面ライダージオウ ゼロワンの動画を投稿しているYoutuberさん。

実際に活動している方から子どもたちが直接教えてもらえるというのは良いですね。

新百合ヶ丘

お申込みは新百合ヶ丘エルミロードの公式LINEからとなっています。

1日に4回体験イベントを行いますが、各回先着10組まで応募締切となりますので、ご興味ある方はお早めにご応募下さい。

イベント詳細はこちらからご覧ください。

▼新百合ヶ丘エルミロードはこちら

2021/07/23 17:57 2021/07/24 18:28
アネモネ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集