【川崎市麻生区】鶏だしがしっかりきいたつけめんが楽しめるランチ、新百合ヶ丘の「串焼きおんば」

新百合ヶ丘にある人気のお店、「串焼きおんば新百合ヶ丘店」のランチをご紹介します。

新百合ヶ丘マプレ専門店のローソンの隣にいたあるお店「串焼きおんば」は、元々夜の居酒屋さんとしての利用で人気を集めていましたが、コロナ禍を受けて休業の後に新装開店しました。

【川崎市麻生区】新百合ヶ丘マプレの人気店舗《串焼おんば》が新装開店

串焼おんば

「串焼きおんば」のランチタイムは11:00〜14:30。ラストオーダーは14:00です。

串焼おんば

改装された店内は、以前と雰囲気が変わっています。

黒を基調とした店内に明るい木目のテーブルが使われ、スタイリッシュで広々と見通しが良い空間になっていました。

新型コロナ感染予防のためのビニールシートなどもしっかり用意されていて、感染予防面でも安心です。

串焼おんば

ランチタイムのメニューはセットになっていて、全てのメニューに鶏スープのつけめんがついているというのが特徴です。

串焼おんば

写真は「炭火焼鶏丼セット(税込1000円)」。

ジューシーに焼かれた焼鶏と、鶏のお出汁がしっかり出ているつけめんの両方が楽しめます。

串焼おんば

「チキン南蛮丼セット(1000円)」はたっぷりとソースがかかって食の進む一品。

串焼おんば

美味しくペロリといただけて、1000円という価格設定もリーズナブルに感じました。

新型コロナの急速な感染拡大の影響により、取材時と現在では営業時間やメニューなどに変更が出ている場合があります。ご利用の際にはお気をつけ下さい。

 

▼「串焼きおんば新百合ヶ丘店」はこちら

2021/07/29 18:51 2021/07/29 23:42
アネモネ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集