【川崎市麻生区】ジンギスカンも人気!リーズナブルでおなかいっぱい楽しめる麻生区百合ヶ丘の炭火焼肉《七厘亭》

麻生区百合ヶ丘にある炭火焼肉のお店、《七厘亭》をご存知でしょうか。

小田急線百合ヶ丘駅の北口を出て、読売ランド前駅方面に向かって7分程度歩いた左手。読売ランド前駅から歩く場合は12分くらいの場所です。

七厘亭

セットメニューがあり、お店でも人気の《生ラムジンギスカンセット》は1人前900円でお肉とお野菜がついてくるお手頃価格。

一人飲みにもちょうど良い《生ビールセット》は880円で生ビール・中ライス・お惣菜がついてきます。

七厘亭
《七厘セット》はお肉が5種類と、もやしのナムルがついてきます。

2~3人前との事ですが、3300円とリーズナブルな価格の割にはお肉の種類も量もたっぷりあって、2人であればお肉は追加無しでも満足できるくらいの量でした。

七厘亭
お肉以外にも、麺やご飯のメニューもあります。

七厘亭

メニューに掲載せれておらず、壁に掲示されている特別メニューなどもありました。

掲示されていたメニューの《まぜそば》は、どのくらい辛いかをお店の方に尋ねたところ、好みの辛さを聞いて調整して下さる親切な対応でした。

七厘亭
一人でも家族でも楽しめる炭火焼肉《七厘亭》、ぜひ一度お立ち寄りください。

▼《七厘亭》はこちら

2021/04/13 23:42 2021/04/15 15:26
アネモネ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集