【川崎市麻生区】SNS映えするかわいいパイがたくさん!《マミーズ・アン・スリール》が《スイーツボックス小田急マルシェ新百合ヶ丘店》に出店中です

期間限定で話題のスイーツが楽しめるお店、《スイーツボックス小田急マルシェ新百合ヶ丘店》に《マミーズ・アン・スリール》が出店しています。

マミーズ

マミーズ・アン・スリールは「小さなお子さまを持つご家族が、安心しておいしいアップルパイを食べて笑顔になってもらいたい」という願い込めて作られたお店だそう。

マミーズ

お店の商品の中でも人気ナンバーワンのアップルパイは、テレビ番組の《関東の手土産ランキング》の第1位に選ばれたこともあります。

コロナ禍においては、インターネットで購入できてお家で手軽に楽しめるアップルパイが話題を呼びました。

スイーツボックスの店頭にはアップルパイの他にもレモンパイ、チェリーパイ、チョコバナナパイなどがずらりと並んでいます。

 

マミーズ

数量限定でスタッフさんもおすすめの《雲の上のレモンパイ》は、レモンクリームがさわやかで甘酸っぱく、ふわふわとした食感と共に楽しめました。

マミーズ

見た目もかわいく、SNS映えしそうなパイが盛りだくさんな《マミーズ・アン・スリール》が新百合ヶ丘駅前で楽しめるのは2021年4月14日~4月20日までです。ぜひ一度お試しください。

▼スイーツボックス小田急マルシェ新百合ヶ丘店はこちら

2021/04/14 23:42 2021/04/15 00:24
アネモネ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集