【川崎市麻生区】麻生区初出店!格安スマホ《UQモバイル》のショップが新百合丘オーパにオープンしました

小田急線新百合ヶ丘駅から徒歩1分、新百合丘オーパの5階に「UQスポット新百合ヶ丘店」がオープンしました。

UQスポット

「UQスポット」とは格安スマホブランドの一つである「UQモバイル」や「WiMAX」を扱うショップです。新規契約や機種変更をはじめ、料金の見直しや修理受付など、各種相談と手続きに対応してくれます。

近年、格安スマホには選択肢が増えて、どれがいいのか迷いがちですが、UQモバイルはauのサブブランドという位置づけのため、通信環境の信頼度も高く、余ったデータを翌月に繰り越せてリーズナブルに使えるのが人気のポイントです。

インターネットで購入や契約ができますが、細かい説明を直接聞きたいという方には、近くに販売店があると安心ですね。

UQスポット

「UQスポット新百合ヶ丘店」では、新店オープン初日の2021年4月16日(金)~18日(日)の3日間、オープニングイベントとして「ガラポン抽選会」が開催されています。

誰でも無料で参加でき、ハズレは無く日用品がもらえるとのこと。

公式Twitterにも掲載されているチラシを持っていくと、ミニロールタオルもしくはキッチンプチギフトがもらえるようです。

 

UQスポットのすぐ隣には、「ワイモバイル新百合丘オーパ店」があるので、格安スマホにしたいけど迷っているという方は、2店舗を比較して決める事もできますね。

UQモバイル公式サイトで予約の空き状況を確認したり、来店予約や申込内容の事前登録も出来るので、スムーズに手続きしたい方は事前予約がおすすめです。

▼UQスポット新百合ヶ丘店はこちら(新百合丘オーパ5階)

2021/04/16 19:09 2021/04/16 20:42
アネモネ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集