【川崎市麻生区】初回体験プランがお得!身体の悩みの根本解決を目指す「カラダファクトリーイオンスタイル新百合ヶ丘店」

小田急線新百合ヶ丘駅から徒歩3分、イオンスタイル新百合ヶ丘店の1階に入っている「カラダファクトリーイオンスタイル新百合ヶ丘店」をご紹介します。

カラダファクトリー

「カラダファクトリー」は癒しやリラクゼーションだけではなく、「身体を根本的にケアする」という考え方を基本としているカラダと健康の総合サロンです。

カラダファクトリー

様々なコースがありますが、中でも人気の「整体・骨盤調整(A.P.バランス®)コース」は、まず最初にカラダの歪みやクセなどをよく見てくれて、その人に合わせて骨格や骨盤を調整してくれます。

その場しのぎのマッサージではなく、身体の悩みを根本的な解決へ向かうよう導いてくれる施術というところが良いですね。

カラダファクトリー

カラダファクトリーは、身体をケアするグッズの販売もあり、施術中にお悩みや症状に合った物をオススメしてくれることもあります。

実際におすすめいただいて購入した写真の「ネックプレス」(税込1,430円)は弾力性のある素材でできた簡易マッサージ器具。

少しの力で首や肩のコリをほぐせるので、デスクワークの合間の身体のケアにも使えます。

オンラインショップもあるので、インターネットからも購入することも可能です。

カラダファクトリー

初めて利用される方向けには体験プランがあり、整体の40分のコースが2980円、60分コースが平日・祝日は3500円、土日は3980円とお得に受けられます。

コリや痛みのお悩みがある方は、まず体験プランで試してみてはいかがでしょうか。

詳しくは公式Webサイトをご覧ください。

▼カラダファクトリー イオンスタイル新百合ヶ丘店はこちら

2021/07/26 22:46 2021/07/26 22:46
アネモネ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集