【川崎市麻生区】さらにお得になるセール!新百合丘オーパの「夏フェス」始まってます!

小田急線新百合ヶ丘駅から徒歩1分、新百合丘オーパでは、各ショップの春夏アイテムがさらにお得になる「オーパの夏フェス」が始まっています。

SALE

写真はイメージです

各ショップによって期間や割引率は違いますが、お店によっては70%割引など、かなりお得になる商品もあります。

商品自体がセールでお得になる他、「ポイント10倍」「10%OFFチケットプレゼント」「駄菓子プレゼント」など、お店によって様々な企画が展開されています。

opa

新型コロナ感染症の感染拡大が急速に進み、なかなか遠出してお買い物というのは難しい状況にありますが、洋服などはインターネットショッピングではなく実際に試着してから購入したいという方も多いはず。

麻生区にお住まいの方にとっては、夏物の新アイテムをゲットする良い機会ではないでしょうか。

新百合ヶ丘

新百合丘オーパの夏フェスは2021年7月26日(月)〜8月22日(日)まで。

各ショップのフェスの内容についてはこちらのページからご覧ください。

▼新百合丘オーパはこちら

2021/07/27 23:54 2021/07/28 10:05
アネモネ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集