【川崎市麻生区】知る人ぞ知る百合ヶ丘のかわいいパン屋さん《Tate-tate Yoko-yoko(たてたてよこよこ)》

小田急線百合ヶ丘駅の南口から読売ランド前駅方向に徒歩3分。

かわいらしいパン屋さん《Tate-tate Yoko-yoko(たてたてよこよこ)》をご存知ですか。

《Tate-tate Yoko-yoko(たてたてよこよこ)》は2014年にオープンしました。

外装はナチュラルな木の雰囲気を生かしたかわいらしいデザイン。

小さなお店なので、現在は新型コロナウイルス感染予防の為に一組ずつ入店する決まりです。

順番待ちしている間も、ガラス越しにはおいしそうなパンが並んでいる様子がのぞけます。

小さいお店ではありますが、店内にはフランスパンやバタールをはじめ、お惣菜系から甘いものまで品ぞろえは十分。

取材に訪れた日は午後だったため、人気のパンは売り切れていました。

全体的に価格設定もお手頃です。

焼きたてのミニクロワッサンはひとつ50円。

程よい甘さでサクサクとした食感。3時のおやつにピッタリです。

季節ごとの限定メニューもあり、春には桜の花と桜あんのクリームパンが食べ頃でした。

お店の公式WebサイトやSNSは無く、通りから少し奥に入った目立たない場所にある為、”知る人ぞ知る”かわいくおいしいパン屋さん。

百合ヶ丘にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

▼《Tate-tate Yoko-yoko(たてたてよこよこ)》はこちら

アネモネ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ